
Category : スポンサー広告

Category : 大航海
最近ブログアップしてないんでUP


カナリア流し中になんとなーく撮った動画。

この戦闘前にじゅんじがボコられたんで報復





Category : 大航海

特殊船塗料

対キムラ艦隊

Category : 大航海
対きむら艦隊

この日23回戦闘をして

一回だけ最後負けちゃいました。

負けたと言っても22回勝ってるからいいっか・・・

でも悔しい。

動画でどうぞw




とりあえずゾンビみたいだった。復活しては襲ってきての繰り返し。

まあそれはいいんだけど襲ってきてて追いかけたらリングアウトしてもう一度リング内に入ってくるなw

味方を残してリングアウトver



糞ザコじゃんver




砲撃で落とすのは楽なんだけど俺らが砲撃で倒しても・・

賞金入ってくる訳でもねえし。

はっきりいってショボすぎる。。。

その分PKKはいいわな~。

1VS1

Category : 大航海
アルマダの会長Syaka1VS1

動画でどうぞ

カスタム押してるのになんで反応しないんだろう・・・

修正してください~::



自分が上級だったので砲撃装備で

あまり白兵に付き合わず

砲撃と機雷中心に

一回瀕死状態まで追い込まれたけど

うまく交わして撃沈

上級なんで白兵後プレスがかけれないので

厄介でしたが機雷で死んでくれました^^


あざーすw

2VS2 3分クッキングver~

Category : 大航海
お嬢様艦隊と2VS2

動画でどうぞ~


 
何個か動画たまってるんで


音楽いれてエンコードしたら


UPします~^^
プロフィール

ルフィー船長

Author:ルフィー船長
海賊

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
